ゆるキャラグランプリ しむかっぴー参戦
しむかっぷ通信
今年で最後になる、ゆるキャラグランプリに
しむかっぴーが参戦しています。

毎日1票の投票ご協力お願いします。

下記へアクセス ↓


https://www.yurugp.jp/jp/vote/detail.php?id=00002210

しむかっぷネット市場 OPENのお知らせ
しむかっぷ通信

「新北海道スタイル」安心宣言
しむかっぷ通信
ニニウキャンプ場 OPEN 6月6日(土)~
しむかっぷ通信

平素よりニニウキャンプ場をご利用頂き誠にありがとうございます。
6月6日(土)より2020年シーズンの営業を開始いたします。

なお、当面の間は新型コロナウィルスの拡大防止対策として、オープン後もキャンプ場の運営の自粛・制限を行います。今後の状況により閉園する場合などもございます。
ご利用希望の皆様におかれましては何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。


(1) 当面の間、感染防止の為、フリーサイト利用について入場される利用者数を制限致します。

(2) 利用日から2週間前以内に発熱が有った方、当日の体温が37.5℃以上ある方、及び体調不良の症状がある方のご利用はご遠慮いただきます。

(3) 他のお客様との間隔を空けるため、受付にお時間がかかる場合がございます。(管理棟には代表者1名のみのご入場をお願いします)

(4) トイレ・炊事場の定期的な清掃と消毒の実施を致します。また、炊事場についてはできるだけ隣との間隔をあけてご利用ください。

(5) 手洗い・うがい・咳エチケットの徹底、他人と触れ合う場所でのマスク着用のなど、感染拡大防止への取り組みをお願い致します。

赤岩青巌峡 利用禁止解除について
赤岩青巌峡

赤岩青巌峡管理者 NPO法人占冠・村づくり観光協会です。

この度、国及び北海道から「緊急事態宣言解除」を受け、

6月1日(月)より赤岩青巌峡の利用禁止を解除します。

...

ご利用に際し移動制限、行動変容等、ご利用者様に依存する所も過大にございますが、相互に感染リスクを下げ、ご利用いただければと思っております。

昨日北海道より札幌市及び道外の方は、不要不急の移動を「慎重に対応」して頂くようお願いしておりますので、ご協力頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

赤岩青巌峡のご利用の際は、下記を必ず守って頂くようお願いします。

・入林申請書および自己責任同意書への記入

・3密の回避

・咳エチケットの徹底

・手洗いの徹底

・ソーシャルディスタンスの徹底

・発熱のある人は利用禁止

昨年度と違う管理棟とトイレを設置しており場所を変更し

駐車スペースを確保しました。

管理棟に入林申請書が置いてあります、管理人が不在の場合でもBOXに入っておりますので必ずご記入ください。

◆過去のブログ