赤岩青巌峡の様子 5/7
雪が舞った寒いG.W.が終わり、今日は少し暖かな日差しが差し込んでいました。
青巌峡林内の雪解け状況はまだまだという感じです。

明日、5/8より仮設トイレの利用開始となります。
G.W.なのに・・ 雪が降ってきました
まったく今年は春の訪れが遅いですねー。
昨日は比較的穏やかな天気でしたが、今日5月6日は雪模様です。
高速道路はチェーン規制、周辺の峠道の道路は真っ白になっているようです。

連休最終日、車で移動される方も多いと思いますが、くれぐれもお気をつけください。
運転につかれたら、道の駅自然体感しむかっぷで一休みされてはいかがですか。
しもかぷ工房 富良野マルシェで販売会!
5月4日~6日の三日間、富良野マルシェ アルジャン内で「しもかぷ工房のおしゃれな木工製品」の販売会を行っています。

おなじみ 「木のカップ しもかぷククサ」や触っているだけで癒される「タッチウッド」の他、大小さまざまな木のまな板など、多数販売中。

本日4日は販売会初日でしたが、朝から多くのお客様が訪れていただき、販売会の店頭に立っているしもかぷ工房長も大忙し。お客様とのコミュニケーションを楽しんでいます。

森を身近に感じ、日常生活を彩る「しもかぷ工房」のクラフト製品。

是非一度、お立ち寄りいただき、手に取っていただければと思います。


※場所 フラノマルシェ アルジャン内


日程 5月4日~6日 9時~18時


赤岩青巌峡の様子 5/1
駐車スペース周辺の雪解けはかなり進んできましたが、少し森の中に入ると、まだまだ残雪があります。
写真は熊落としの岩方面を撮影したものです。